ネクスパート法律事務所

遺産相続で頼りになる弁護士事務所の情報を紹介。ここでは、ネクスパート法律事務所について、その特徴や非常などの情報をまとめています。

攻めの姿勢と行動力が評判のネクスパート法律事務所

明瞭かつリーズナブルな価格設定が評判

ネクスパート法律事務所では、着手金10万円(交渉の場合)・成功報酬は経済的利益の10%と、明瞭かつ一般的な費用相場より安価な設定。相談料は無料で、弁護士が直接相談に乗ってくれます。比較的、高額になりがちな相続・遺産分割問題において、わかりやすい料金設定は高い評判を得ています。

スピード感のある弁護活動を行ってくれる

遺産相続には、手続きごとに期限があるため、一刻も早く調査を行い相続人と連絡を行うことが重要になってきます。その点、ネクスパート法律事務所では、依頼したその日には必要な連絡を取る、抜群の行動力があります。

他の法律事務所にはない粘り強い交渉で依頼者を守る

ネクスパート法律事務所では、依頼者の利益を最優先にした、攻めの姿勢で遺産分割交渉などの業務を行っています。また、返事をなかなかもらえない相続人であっても、何度でも頻繁に連絡を取り、交渉の場を設けるといった、他の法律事務所ではあまり見られない粘り強い交渉で弁護活動を行ってくれます。

実績があり信頼できる弁護士と巡り合うことができる

コミュニケーション力に優れ、確かな実績をもった弁護士だけが在籍しているのも大きな特長です。特に代表を務める佐藤塁先生は、最高裁判所司法研修所を終了後、相続案件に強いといわれている弁護士法人Martial Artsに所属。同じく代表弁護士である寺垣俊介先生も、税法研究会や日本賠償科学会など様々な学会に所属する、実績と知見を兼ね備えた人物です。また、税理士などともネットワークを持っているため、相談から解決までワンストップで任せることができるのも大きなメリットです。

遺産相続に関する費用

• 相談料
    初回無料
  • 遺産分割交渉の場合
    着手金:10万円
  • 遺産分割調停の場合
    着手金:20万円(交渉から依頼する場合は10万円)
  • 遺産分割裁判の場合
    着手金:30万円(交渉・調停から依頼する場合は10~20万円)

事務所の口コミ評判

※ネクスパート法律事務所は2016年に創設したばかりのため、インターネット上に口コミ評判は見つかりませんでした。

ネクスパート法律事務所の基本情報

• 名称:ネクスパート法律事務所
  • 住所:東京都千代田区九段南4-5-14 ジェネシス九段南3F
  • 代表弁護士:佐藤塁、寺垣俊介